2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バチカン美術館の予約

日程が固まり、 細かな予約を入れていく段階になりました。 お目当てのヴァチカンですが、 1月がいかに閑散期とはいえ、 スムーズな進入で万全の態勢で臨みたいものです。 バチカン美術館公式ウェブ予約サイト 大人16ユーロ 子供8ユーロ それに予約料4ユ…

ローマ旅行の行程を組む

いきなり開けたローマへの道。 行くからにはしっかりと楽しみたい! ということで 行程を組みます。 初日は移動日 二日目は観光名所 三日目はコロッセオ 四日目はバチカン 五日目は予備日&帰国移動日 最終日は国内移動日 ざっとこんな感じです。 初日は移動…

航空券の次はホテル

激安航空券を無事ゲットしたからには、 もう後戻りは出来ません。 キャンセルや変更の効かないリスクを背負ってこその激安です。 ローマへの道は開けました! お宿も スカイスキャナー様任せです。 https://www.skyscanner.jp/ 適切なお宿を表示してくれます…

ローマへの道 航空券予約 スカイスキャナー頼みです

急に開けた「ローマへの道」。 予約を急がねば! と言うことで スカイスキャナーです。 https://www.skyscanner.jp/ 色々と日付や条件を変え、お得な物件を探します。 その条件とは 羽田発 乗り継ぎでも良いがあまり間が空くのは嫌 夜中の到着は嫌 最終日、…

ローマへの道

マイルをためてハワイ! が、 このブログのテーマではありますが、 コツコツとポイントを積み重ねるも、まだまだ時間はかかります。 事前学習?のために、自前でハワイ行きを検討する日々が続いているのですが、 意外とこちらの要望に合うものが無いのです。…